SSブログ

ワンピース海賊無双2 PS3/PSV 発売日3/20予約 初回特典あり [ゲーム]

株式会社バンダイナムコゲームスより発売
『ワンピース海賊無双2』
プラットホームは「PS3」と「PSVita」の同時発売です。
発売日は3月20日。
もうそろそろ予約して
初回封入特典の
「ワンピースフィルムZ」でルフィが着る
決戦服がダウンロードできる
プロダクトコードをGETしましょう。


PS3「ワンピース海賊無双2」通常版


PSVita「ワンピース海賊無双2」通常版



PS3「ワンピース海賊無双2」TREASURE BOX

特典内容
・PS3用オリジナルスキンシール
(※CECH2000、3000シリーズに対応)
・ポンバッチ ディスプレイブックレット
・コレクションピンバッチ
 全15種第2弾
・オリジナルサウンドトラックCD

初回封入特典にはルフィの決戦服以外にも
Mobage「ONEPIECEグランドコレクション」の
ゲーム内限定フィギュアが手に入る

海賊無双2 PV3


クロスセーブ対応がされており
PS3とPSVのセーブデータが共有できるようすね。
どちらかのプラットホームで
隠し要素などを出現させたものの
もう一方で再度一から出現させるのは
正直ゲンナリするって思う方も
いらっしゃるでしょう。
そういう方にはピッタリですよね。

更にPS3版では海賊無双1のセーブデータがあれば
なにかしら嬉しいことがあるようです。
一体なにがあるのか、これも期待ですね。

海賊無双2で新たに参戦するキャラクター
プレイ動画があるキャラは
プレイアブルキャラクターですよね。
全員使えるのかな?

◆トラファルガー・ロー
 

◆ペローナ


◆バーソロミュー・くま


◆スモーカー

◆エネル

◆ゲッコー・モリア


海賊無双1の麦わらの一味以外の
プレイアブルキャラクターの参戦はあるでしょうか。
物語の展開上、ストーリーモードに出すのは
難しいかもしれませんが、
ストーリーと関係ないモードなんかで
登場させてくれると嬉しいですよね。
その辺りも期待しておきましょう。



麦わらの一味のプレイ動画
当然の全員参戦ですが、
全員分のプレイ動画がありませんでした。
残念。

◆モンキー・D・ルフィ


◆ロロノア・ゾロ(動画なし)

◆ナミ


◆ウソップ(動画なし)

◆サンジ(動画なし)

◆トニー・トニー・チョッパー


◆ニコ・ロビン


◆フランキー(動画なし)

◆ブルック(動画なし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。