SSブログ

メルルのアトリエプラス(PSV)限定版・通常版3/20発売予約 初回特典あり [ゲーム]

PSVita専用ソフト
メルルのアトリエPlus(プラス)
~アーランドの錬金術師3~
発売日は3月20日です。
もうすぐ発売です、予約しましょう。
初回封入特典もありますよ。
「きのこ姫の水着」
「ミニわら帽子」
ダウンロードシリアルコードが
同梱されています。



限定版の内容は
ゲーム本体と初回封入特典。
ミニ・クリスタルペーパーウェイト、
PSVitaで使用できるアクセサリーです。




追加要素が盛りだくさん

①コスチュームが追加されてます
コスチュームの画像は公式サイトの
追加コスチュームの記事で
確認してみてください。
公式サイトへ確認しにいくならこちら

追加されるコスチューム
「黒いゴシックドレス」
「フリルのついた真っ赤な水着」
「春色の衣装」
「紫苑の礼服」
「ミリタリースタイル」


初回封入特典のダウンロードコードで追加
「きのこ姫の水着」
「ミニわら帽子」(初回特典)


トトリのアトリエプラスの
 セーブデータで追加

「エプロンドレス」

コスチュームの変更はメルルは当然ですが
トトリとロロナにも対応しているそうですよ。
これは心憎い嬉しいシステムですね。
3人を着替えさせて、
自分好みの服装でプレイできるんです。
どうやら同じコスチュームでも
メルル、トトリ、ロロナによって
それぞれ多少のデザインの変化があるようですね。

同じ種類でおそろいプレイも楽しそうです。

初回封入特典にも
追加コスチュームがありますので
是非ダウンロードして
GETしてください。

トトリPlusのセーブデータがあると、
「エプロンドレス」のコスチュームも
追加されるみたいですよ。

これもみんなに着せられるんでしょうか。


②新しいイベントの追加
PS3版にはなかったイベントが追加されています。
「若返りの薬」に関するイベントも
追加されているようですよ。


③倒したボスが進化する
一度倒してしまったボスが
進化して出現するものもいるようです。
何度も倒していると、
やっぱり飽きてくるわけですが
進化して登場すると緊張感も生まれますし、
嬉しいシステムではないでしょうか。

どんな進化をしてくるのか
気になるところですね。


④トトリのアトリエPlusと連動する
トトリのアトリエPlusのセーブデータがあると
コスチュームの追加(エプロンドレス)と
特定武器の使用といった恩恵があるとのことです。

しかしコスチュームの記事でも
トトリのみの画像しかないので
コスチュームも武器もトトリ専用でしょうか。
連動データだし、
当然かもしれませんけどね(汗


⑤PS3版のダウンロードコンテンツを標準装備
PS3版でダウンロードすることで
入手できたコンテンツが
最初から楽しめるようになっているようです。


⑥微調整を行って完全版に進化
PS3版ではまだまだ納得できていなかった
制作スタッフは
ゲーム内の様々な部分を調整しなおして
”メルルのアトリエ完全版”
進化させてしまったようですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。