SSブログ

ヒルナンデスで紹介されていたドレッシングと生活用品 [生活]

今日のヒルナンデスで紹介されていた
サラダドレッシングと生活用品の紹介です。

まず始めは全国のスーパー400店舗の
売上を元に選出した
【春野菜にあうドレッシング】
ベスト5の紹介


第1位
キューピー
深煎りごまドレッシング


これぞ定番中の定番ですよね。
私はいつもこれを使っていますので
実は他のはあんまり知りませんでした。
他にも美味しそうなのがありますね。


第2位
理研ビタミン
ノンオイル青じそ


私はシソがいまいち好みではないので
好んで使うことはありませんが
家族ではやっぱりシソ味は人気です。
シソ好きの人には定番ですよね。



第3位
キューピー
シーザーサラダドレッシング


深煎りごまドレばっかり使っているので
たまには違うものを、
って時に手に取ってしまうのは
これが多いですね。
これも美味しいですし、
生野菜にはゴマよりこっちの方が
好きだって人もけっこう多いですね。


第4位
キューピー
すりおろしオニオンドレッシング


これ近所で売ってるの見たことなくて
知りませんでいしたが、
これは一度食べてみたい
ドレッシングですね。
今度試してみたいと思います。
オニオンの味が濃厚そうですし、
どんな感じになっているのか楽しみです。


第5位は
深煎りごまドレッシングの
小さいタイプだそうなので
紹介されていた中で
個人的に食べてみたい
ドレッシングを入れてみました

理研ビタミン
ノンオイルくせになるうま塩


これも気になるドレッシングでした。
”うま塩”ってところに
惹きつけられましたね。
これも今度注文してみようと思います。
どんな味なのか楽しみですね。
人気商品なので安心感もありますしね。



ピエトロ
わさびオリーブオイル


このドレッシングはネットショップで
売り切れがけっこうあったので
現在人気急上昇のようですよ。
わさび好きな私としては
これは一度はいっておきたいですね。
”わさび”と”オリーブオイル”の
融合でどんなことになっているのか
是非一度試してみなければなりません。


どれもおいしそうでしたよ。
うちでは生野菜と茹で野菜が
頻繁に食卓にのぼりますので、
どちらにもあいそうなドレッシングが
沢山あってうれしい限りです。



こんどは生活用品の紹介です。
激安ドラッグストアの
主婦人気商品ベスト10の紹介です。


第1位
エネルギーゼリー

この手のタイプのゼリー食品は
お手軽朝食の定番ですね。
時間の無い人や胃腸が弱っている人には
丁度いい食べ物ですけど、
こればっかりにならない様に気を付けてくださいね。


第2位
M's one
プリーツ型マスク


箱に入っているタイプを
見つけることができませんでした。
入っている量が少ないのですが
ヒルナンデスで紹介されているものと
内容は同じ商品のはずです。


第3位
M's one
吸ぅーパーこぞう


これはいいですよね。
除湿機では押入れまで
行きませんからねぇ。
やっぱりこういうのは欲しいですね。
特に6頃には大活躍しそうですね。


第4位
M's one
ニッパクおかずいれカラフルケース


恐らく4位だと思うんですけど。
番組の紹介が中途半端で
これが4位なのかどうか
正確には分かりませんでした。
200℃まで耐えられるそうで、
レンジは当然ながら、
オーブンでも使える商品です。



第5位
M's one
ジャストサイズスポンジ


4位と同じく5位がどうか不明です。
まぁこれにコメントは必要ありませんね。




第6位
M's one
パワーポリ袋


これ6位かどうか不明です。
強度が高いので簡単には
破れないようですよ。
まぁそうは言っても、
とんがった物は気を付けて
入れてくださいね。



第7位
M's one
白樺 元禄箸


これも7位かどうか不明です。
定番の割りばしですね。
これについても何もコメントはありませんね。



第8位
M's one
マシュマロみたいな
ほわほわ綿棒


これは存在を知りませんでしたが、
すごいやわらかそうでいいですね。
是非今度買ってみようと思います。


第9位
M's one
遠赤外線効果でおいしく焼ける
魚焼き砂


これを水の代わりにグリルの
下皿に敷き詰めると、
上からガスの炎、
下から砂の熱で早く焼けるのです。
また遠赤外線効果が出て
炭火で焼いた感じも出るそうですよ。



第10位
M's one
コインケース小銭入れ

商品がありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。