SSブログ

堺雅人(39) 菅野美穂(35) 4月結婚 おめでとうございます [芸能]

少し前に真野恵里菜さんとの熱愛が
報じられていた堺雅人さんですが、
4月の上旬に結婚することになったようです。

本当におめでとうございます。


やっぱり映画の「大奥 ~永遠~」で共演したことが
この結婚への大きな一歩となったようですね。

映画「大奥 永遠(右衛門佐・綱吉編)」
舞台挨拶で堺雅人さんは菅野美穂さんのことを
「懐が深い。得体の知れない人」
評価されていたようですね。

”懐が深い”というのは、
多少触れ合うことで相手の人間性が
理解できると思いますのでわかるんですが、
「得体の知れない人」っていうのは
どういう意味なんでしょうか。

まだまだ秘密を明かさない
ミステリアスな人ってとこでしょうか。
もうこの時点ではお付き合いが始まっていて
とっかかりの時期だったのかもしれません。
菅野さんの人間性の奥の深さに惹きこまれつつ
まだまだ奥は見せてくれないって
感じかもしれませんよね。


逆に菅野さんが堺さんのことを
「草食系とは違う、マイペースな植物系男子」
という評価をしてらっしゃいましたね。
そのあと一緒に舞台挨拶にいらっしゃった
西田敏行さんに「クレソンだ」と
言われていたようです。

敢えて草食系という言葉を出したのは
その系列ではあるということかもしれません。
がっついているわけでもないけど、
静かに植物のようにしっかりと
地に足を付けつ枝や根を伸ばして
相手が来たら放さない。
みたいな感じでしょうかね(笑

まぁかなりこじつけ感はありますが、
しっかりと菅野さんの心を
根でしっかりと掴んでしまったようです。

西田さんの言った「クレソン」は
洋ガラシと言われる植物で
和え物によく使われているようです。
いろんな食材のと併せられるサポート役として
適任だという意味じゃないでしょうか。

結婚しても菅野さんをサポートして
一緒に幸せな生活を送っていただきたいですね。



結婚するまでに至った
幸せの証となる作品ですね。
↓大奥 〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]【DVD】豪華版



↓大奥 〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]【ブルーレイ】豪華版




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。