SSブログ

最近、前田敦子さんをCMでよく見かけます [芸能]

今更ですが
最近、前田敦子さんをCMで
よく見掛けるようになりましたね。

以前からそれなりに出ていたとは思いますが
ここまで多かったような記憶がありませんね。

AKB48からの卒業以来、
どっちかというと人気が低迷していたような
印象も受けていたのですが、
最近は人気があがってあちこちのCMで
引っ張りだこ状態のようですね。

泣いて引退宣言をしたあの映像は
けっこう印象に残っていたのですが
正直ちょっと引くっていうか
マイナスイメージだった気がするんですよ。

「AKB48のことは
 嫌いにならないでください」

という言葉は、
昔の長島茂雄さんの
引退セレモニーで言った伝説の名言

「わが巨人軍は永久に不滅です!」

という言葉のような響きを感じて
ちょっといい感じのイメージだったのですが

始めの「私のことは嫌いになっても」
って言葉でやっぱりイメージダウン
させているような気がするんですよね。

しかし最近はそんな悪いイメージが
無くなって来ているとおもうんです。

それはやっぱり「キンタロー。」さんの
モノマネのおかげなんじゃないかなって
思ってますよ。

あのモノマネってはっきり言うと
似てるのかもしれませんが
ちょっとバカにしたような感じですよね。

モノマネをしているキンタロー。さんが
悪いイメージを持って行ってしまって
ちょっと可哀そうって部分も手伝って
人気が上がってきたのかも、って思います。

しかもソフトバンクのCMでは逆パロディまでして
前田敦子さんが”フライングゲット”
って言ってますよね。

CMの出演者の面々も
「思い切った」「よくやった」
というコメントしてますが
私も同意見ですね。

あのお陰でさらに
人気が出ているかもしれませんよね。
ちょっと健気な感じがいいです。
そんな前田敦子さんをこれからも
応援していこうと思います。


前田敦子さんの写真集(ぐるぐる楽天市場)
前田敦子 前田敦子写真集

前田敦子 前田敦子写真集
価格:1,200円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。