SSブログ

【PS3】The Last of Us 6/20発売 初回特典あります [ゲーム]

ゾンビ系だけどゾンビじゃなくて
ウィスルの感染者が襲ってくる恐怖の
サバイバルホラーアクションゲーム

The Last of Us(ラスト・オブ・アス)
発売日は6月20日です
もうすぐ発売ですので
予約して初回限定の特典を
ゲットしてください。

グロすぎる表現が含まれているため
18才未満は購入が禁止されています。
どうか我慢してくださいませ。

The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
・初回同梱特典
 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード
・サウンドトラック、カスタムテーマ、
 アバターセット同梱

[18歳以上のみ対象]


画像がめちゃくちゃ綺麗ですね。
人類がいなくなって、
街のあちこちには植物が溢れています。
荒廃し自然に侵されてしまった
人間のものだった世界は、
完全に自然に帰したようですね。

どうやら時代は少しだけ未来のお話。
ウィルスの爆発的な伝染、
いわゆるパンデミックによって
人類の大半が人間ではない生物に
変貌してしまいました。

ウィルスによって人間そのものを
変体させて別の生命体として
生存しているようです。
そして人間を食べるという恐ろしさ。

どうやら目は見えないようで
コウモリのように自らが超音波を出し
その反射で周りを
判断しているようですね。

そんな中で僅かな生存者達が
繰り広げるサバイバルアクションなのです。


なんとも言い難い悲しく暗いテーマで
話が進行していくようです。
しかしその中にある美しさを
見てほしいとスタッフの方が
言っていますね。
いったいどんな
世界になっているのでしょうか。

もうこれはゲームではなく
1本の映画ですよね。
これは期待できる作品だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。