SSブログ

地球防衛軍4【PS3/XBOX360】7月4日発売 初回特典あり [ゲーム]

あの人気シリーズ「地球防衛軍」の4作目
「地球防衛軍4」がもうすぐ発売されます。
発売日は2013年7月4日です。
もう発売されてしまいますので
予約して初回特典を手に入れましょう。

【PS3】地球防衛軍4
・初回封入特典 DLC搭乗兵器同梱



【XBOX360】地球防衛軍4
・初回封入特典 DLC搭乗兵器同梱
・Amazon.co.jpオリジナル特典
  DLCレーザー武器付




私はゲームをあまりやらなくなってから
今までいろんなゲームを見て
気になっていたけど
ほとんどやっていませんでした。
このシリーズも手をつけず仕舞いでしたが
これはやってみたいですねぇ。

シリーズも全作がおおむね好評でしたし
この4作目である「地球防衛軍4」も
おそらく面白いだろうと推測できますよ。

大雑把に説明すると
味方に指示を出して一般市民を救助しつつ
地球を侵略してくる宇宙人というか
宇宙怪物というのかを撃退していくという
感じのゲームになるんでしょうね。

しかし色んな装備も増えてきているようです。
ミッションに応じた装備を選択することが
局面を有利に展開するための必須事項ですね。

また爆撃や武装車両の援護要請、
補給要請もできるそうです。
いろいろ楽しめる要素が
増えているようですね。

味方の兵士の通信などによる演出なんかも
相変わらず悪くないようです。

公式HPにあるムービーです
『地球防衛軍4』3rdプロモーションムービー


このムービーで紹介されている
はじめのほうに出てくる
パワーバンカーみたいな武器が
私好みですねぇ。
超かっこいいです。
やっぱりこのゲームやってみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。