SSブログ

(3DS)新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 6/27発売特典あり [ゲーム]

現在アトラスさんの親会社の
インデックスさんが大変なことになっていて、
アトラスさんの今後の動向が気になりますね。

本作品である
「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」
が最後の作品になるかも知れない。
といった噂も出回っている状況です。

おそらく別の作品も開発段階に
入っているものがあると思いますので、
これが最後ではないと思うのですが、
可能性も考えなければいけませんね。
どうか今後も作品を出していただけるように
祈っております。

【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
数量限定特典
サウンドトラック ラフスケッチver.
ライブレコーディングver付




以前発売された3DS用ソフトの「世界樹の迷宮」の
リメイク版という話なのですが、
基本システムは全作とは違うものを搭載してるそうです。
また全作のシステムでも遊べるようになっているのだとか、
なかなか嬉しいシステムですね。
これなら、リメイクから入っても、
全作もわかりますし既プレイのユーザーでも
喜べるのではないでしょうか。

全作はマルチシナリオなのに対して、
今作はストーリー固定なのでしょうか。
全作もプレイしていない私にはわからないのですが、
どこかの紹介サイトに
そのようなことが書かれていました。

オーソドックスなドラクエのような戦闘画面に
奥行がある感じですね。
細かい演出には目新しいものは感じませんでしたが、
多くのユーザーから支持されているようですし

ストーリーやシステムにも信頼が置けそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。