SSブログ

モンスターハンター4【3DS】発売9月14日 売り切れる前に予約を [ゲーム]

発売日が延期されてしまって
たくさんの人が「おいおい」と思った
「モンスターハンター4」
発売されますね。

発売日は9月14日です。

予約特典はないようですが、
超人気商品ですので
売り切れる前に予約するのが
良いのではないかと思いますよ。 

【3DS】モンスターハンター4


【3DS】モンスターハンター4
 ハンティングギア黒、赤



【3DS】モンスターハンター4
 アクセサリーキット



ハンティングギアという3DSを
持ちやすくするためのパーツも
あるようですね。
長時間やる人にはうってつけです。

3DSをモンスターハンター色に飾りたい
って人にはアクセサリーキットが
オススメですよ。
シールやケース、ストラップなどが
入っているようですね。


しかしモンスターハンターは
どのシリーズも超人気ですね。

豪快で派手なアクション。
強大で恐ろしげなモンスター。
かっこいい、かわいい装備。
やっぱモンハンはこれですねぇ。
ってまぁ私はこのシリーズも
やったことないわけなんですが
ムービーを見ているだけで
面白さがガンガン伝わってきますよ。

友達が1作目を買った時に
軽くプレイしたのですが、
細かい作業についていけずに
あまりやらずに終わってしまいました。

巨大なモンスターとの戦いという
あの迫力を知らないままに
やめてしまったんですよね。
っていうかあの当時は時間とかなくって
恐竜のようなモンスターを見ただけ
だったような気がしますね。
なんとももったいない話ですよ(涙

プレイできる環境があるなら
絶対やってみたいゲームですねぇ。

アクションも進化しているそうですし
武器やモンスターも増えているみたいです。
いやぁわくわくですなぁ。

更にモンハン4はインターネット接続による
マルチプレイに対応しているので
メンバーを集めなくても
マルチプレイが可能ですし
友達が少ない人でも…できますよ(泣
これは嬉しいですよね。

待たせられた甲斐もあったってものですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。