SSブログ

英雄伝説 閃の軌跡【PS3/PSV】9月26日発売 初回特典あり [ゲーム]

大人気シリーズの「英雄伝説」の
続編となる最新作。
「英雄伝説 閃の軌跡」
日本ファルコムさんより発売されます。
発売日は9月26日です。
公式サイトが設置されてから
しばらくの間、接続過多によって
なかなか見られない程の人気ふりですので
売り切れの可能性も高いです。

予約での特典もありますので
お早めの予約をおすすめしますよ。


英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
初回生産限定特典  ・オールカラービジュアルブック(仮称)
 ・「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+
  士官学院入学祝いアイテムセット」
  ダウンロードコード 付

   PS3← →PSV



英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)
初回生産限定特典  オールカラービジュアルブック(仮称)
 「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+
 士官学院入学祝いアイテムセット」
 ダウンロードコード 付

   PS3← →PSV


このシリーズの長いですね。
シリーズのどの作品も大人気ですし
面白さは折り紙つきというものですね。


公式のムービーを見た
個人的な感想を言わせてもらうと
少し短すぎませんか?
もうちょっと長いものを用意して
いろいろとわくわくさせて欲しいなぁ
って思うんですけどね。

ちょっと内容がわかる要素が少なくて
映像で判断するのが難しいのですが
3Dキャラのデザインは悪くないですね。
人間キャラもいい感じですが、
ムービーで登場したボス?ザコ?
のモンスターもかっこいい感じでしたね。

ただ人間キャラの動きに
少々ぎこちなさを感じましたね。
あれはまだ開発途中段階の映像ですし
変更される可能性もありますが
致命的なものでもありませんし
基本的には変更はないだろうと思ってます。

あの動きはちょっと残念かなぁ。
最近のやたらリアル志向で
もうこれ人間の動きそのままじゃないの?
っていうようなポリゴンゲームを見て
目が肥えているせいか
動きに若干違和感を感じてしまいました。

まぁこのゲームはRPGなわけですし
キャラのアクションが売りではありませんので
そこに執拗にこだわることもありませんけどね。

やっぱRPGの一番のポイントは
システムとシナリオですからね。
その点システムとシナリオは
間違いがないでしょうから安心ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。