SSブログ

【マンガ】銀の匙 8巻 発売中です [マンガ]

銀の匙 8巻 7月16日に発売されてますよ。

まだ購入されていないからはこちらからどうぞ。

銀の匙silver spoon 8巻【通常版】



銀の匙 silver spoon 8 【特別版】
ホルスタイン部タオル付き



アニメの1話が放映されていましたが
みなさんはご覧になったでしょうか。

声優さんはことごとく予想を外しました。
っていうか私の中で超有名な方ばかりを
当てはめていましたので
(超有名な方しかわからない半端者です)

八軒くんの木村良平さんと
轟先生の内海さん以外は
知らない声優さんでした。
アニメがどこまで原作に近いのか
気になりますね。

しかしマンガの展開もなんだか
エライ方向に進んでいるようですよ。


なんだかものすごい心が折れている感じの
駒場くんが気になりますよ。
なんだかどっかへ逃避行でもしそうな
そんな雰囲気がありましたが大丈夫でしょうか。

そして頻繁に何かを訴えているような御影さん。
いつでも自分を殺して大事な何かを
誤魔化すようにしている感じですね。
こんな感じで八軒くんとの距離が
縮むんでしょうかどうなんでしょうか。

いつものごとく自分の悩みを棚に上げて
他人の問題に首を突っ込んでは、
必死になって解決への緒を探す八軒くん。
その姿に惚れる人もいるはずですよねぇ。

心がイケメンの人って惚れない人いるのか?
って思いますけど、やっぱ顔が大事?
常にめっちゃ綺麗なジャイアンなら
みんな惚れそうだしねぇ(洗
「おぉ~心の友よ~~」


8巻のお話では財力についての話
って感じでしょうかね。
財力は大事ですよねぇ。
つくづく思いますよ。

よく女性がアンケートなんかで
好みの男性の項目として”財力”を挙げて
男性から金の亡者的な視線を受けていますが
やっぱり財力は大事ですよね。
まぁ最低年収一千万以上とか言っている女性には
正直ドン引きですけどね(汗


愛さえあれば他に何もいらないっていう人は
大抵お金のことを空気のように水のように
当たり前に手に入るものとして考えているので
失うもののリストに入れてないだけ
っていう気がしますねぇ(笑

愛は大事ですけどお金も大事ですよ。
それを本当の意味で理解できるのは、
どちらも失ったり失いかけた人だけ
なのかもしれませんけどね(涙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。