SSブログ

WBSトレたまで紹介された靴紐 結ぶのが面倒な人にオススメ [生活]

先日放映されたワールドビジネスサテライトの
トレンドたまごのコーナーで紹介されていました
ゴム製の靴紐がとても便利そうなので紹介します。

「ヒッキーズ」というゴム製の
靴紐の代わりになる紐です。


ちょっと出かけるために
いちいち靴紐を結び直すのって面倒ですよね。

私は少しゆるめに結んでおいて
そのまま履いたり脱いだりしているわけですが
歩いているときは靴がピッタリと
フィットしていないので
ちょっと歩いている時に違和感を感じたりするんです。

そんな面倒くさがりな人に
うってつけのものがこの「ヒッキーズ」です。


16色カラーの中から選べる上に
1つのパックに16本入っています。
それで¥1,890とちょっと高めかもしれませんが
重宝しそうですので納得の金額ですね。

上記のリンクではかなりのカラーが
売り切れになっています。
色の単品では別で販売しているようですので
売り切れのカラーが欲しいというかたは
楽天で検索されると見つかるかもしれません。

どうしてもこの色が欲しいのに
売り切れなので別の色にしようというのは
やめておいたほうがいいと思います。

そういう選択は大抵公開してしまって
やっぱりあのカラーの方がよかった
と思ってしまいますからね。

ゴムでできていますので、
付けてそのまま脱ぎ履きしても
ゆるみませんし、履いたあとも
フィットしてくれることだと思います。
(そもそもサイズの合わない靴の場合
その限りではないと思いますので
ご注意くださいね)


また靴の紐以外にも
ごちゃごちゃになった家電製品の
電源コードなどをまとめるのにも
使えるということですが
まぁその目的でこれを買うことはないかなぁ(汗

買ってしまったけど思ったより使わなかったとか
そういう人にはそういう使い方も
あるってことで頭の隅にでも
置いておけばいいのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。