SSブログ

【PS3】ブレイブルークロノファンタズマ10月24日発売 初回特典あり [ゲーム]

ブレイブルークロノファンタズマがPS3
10月24日に発売されることになっていますね。
人気の高い作品ですので、
売り切れとかあるかもしれません、
まだ予約していない方は
そろそろ予約しておきましょう。

初回封入特典として
「ユウキ=テルミ」が使用可能になる
ダウンロードコードがついた特性カード
「あおのまどうしょ」がもらえるようです。
しっかりゲットしてくださいね。

【通常版】
ブレイブルークロノファンタズマ
初回封入特典付き



【リミテッドボックス】
ブレイブルークロノファンタズマ
初回封入特典付き




ブレイブルークロノファンタズマ 設定資料集


いやぁ格闘ゲームって最近では
人気が落ちてきているのかと思いましたが
まだまだ大人気のようですねぇ。
私は完全に勘違いしていたようです。
ゲームが流行っていることが嬉しいので
私としては大歓迎ですよ。

公式サイトに置いてあった最新PVです



このゲームは一番古い作品を
ちらっと見たことがある程度で、
ほとんどよく知りません。
カワイイキャラの多いゲームだなぁと思っていましたが
もうその頃にはあまりゲームをできる状況になかったので
手も出せませんでしたが、
ゲームの内容を見ていると素晴らしいですね。

女性キャラの衣装が最高じゃないですか。
うんうん、制作会社の方はよく分かってらっしゃいますね。
こういう衣装のキャラをもっとどんどん出してもらえると
私は大変嬉しいのですよ。
頑張ってもらいたいですね。
しかし「マコトさん」とか「ミューさん」とかの衣装って、
もう服って言っていいのかどうなのか
ちょっと何とも言えない状態ですね。
いや、いいんですよ問題は全くないんですよ。
むしろとても素晴いんです最高ですよ。

このゲームは人気が高いこともあって
アニメ化されることも決定しているようです。
なるほどなるほどこれは納得ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。