SSブログ

祝ご入学!お祝いにはやっぱりランドセル カバーもある [生活]

ご家族、お孫さん、ご親戚の

”ご入学おめでとうございます”

お孫さんや御親戚の小学校入学お祝いには
なんといってもやっぱり
”ランドセル”ですよね。

楽天で一番人気のあるランドセル
何といっても一番売れているものが
↓一番安心できますよね。



今ではこんなに色んな種類があって、
使われるお子様に合わせて、
似合ったいろや、お子様の好みの色を
プレゼントすることもできますね。
昔は黒か赤の2種類しかありませんでしたし、
最近は本当に色んな種類が増えてきて、
選べるなんていいことですね。

すごいたくさんの色の種類がありますよ。
この中なら最近のお子さんの好みにあった
↓カラーもあるかもしれませんね。



ランドセルって割と高額なのに
小学生の5・6年にもなれば
”恥ずかしくて使いたくない”
なんて言い出されて、
使わなくなっちゃうんですよね
かなりもったいないですね><

昔ながらのオーソドックスな外見ですが
↓チェック柄の内装がかわいい




そして何と言っても最近は
ランドセルのカバーもおしゃれなんですよ。
女の子にとって「かわいい」「おしゃれ」は
当然の選択になりますよね。
デザインがオーソドックスで
好みじゃなかったとしても
カバーを付ければそれだけで
お子様の笑顔が生まれるかもしれませんよね。
またビニール製ですので、デザイン以外でも
雨の日にランドセルを濡らしたくない場合に使えますよね。


ズームインサテデーでも
紹介されたことがあるらしい
↓とってもかわいいランドセルのカバー





けっこうすごいデザインのカバーです。
女の子に人気があるみたいですね。
既に売り切れがあるようです。
欲しいものが売りきれているがどうか
↓しっかり確認してくださいね。




あんまり派手にならない程度の
おしゃれなチェック柄なので
派手さを好まないお子様には
↓こちらをおすすめいたします




いろいろあるんですねぇ。
うんうん、今後のお子さんのためにも
もっといろいろと選べて楽しいものが
たくさんでるといいですよね。

プレゼントを送る立場になると
散々悩まされることになりますので
手放しで大歓迎できるというわけにも
いかないのがなんともアレですけどね(汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。