SSブログ

花粉症とPM2.5対策に楽天で空気清浄機のおすすめ4点 [健康]

最近中国から飛んできている
汚染物質のPM2.5や黄砂、
みなさんが大嫌いな花粉が
部屋中を飛び回らないように
空気清浄機を使った方がいいかもしれません。
楽天でおすすめできそうなものを4点みつけました。

楽天で一番人気の空気清浄機(25畳)


正直部屋の中なら安心だと思っていましたが
花粉は服や髪の毛についていたものが
部屋の中にはいってきますし、
PM2.5に至っては、ちょっと換気しようと
窓を10分程度あけているだけで
屋外に飛散している濃度のものが
部屋に入って来ているということを
テレビでやっていましたよ。

お手頃価格の丸くてかわいい空気清浄機(20畳)


まぁ花粉症の方は以前から部屋の中でも
花粉症の症状が出たりして、
部屋の中でも全然安全じゃないことは
わかっていたのかもしれませんが、
そうじゃない方はまだご存知ないかもしれません。

これはもう換気扇だけに頼ってはいられませんね。
やっぱり空気清浄機は必須ではないでしょうか。

一見するとおしゃれな
インテリアに見える空気清浄機




西日本にお住まいの方は、最近特に
PM2.5の襲来に困っている事だと思います。
お子さんのいらっしゃるご家庭では
部屋の中でも不安ではないでしょうか。

九州の熊本では外出禁止令もでてましたよね。
大阪でも遠くの町並みが霧状のなにかで
かすんで見える映像も流れていました。

関東でもそこそこ来ていると言う話です。
外出禁止で室内に籠っていても
安心できないんじゃ意味がありませんね。

高額だけど能力に安心がもてる空気清浄機(36畳)


うちでは既に一台使っているのですが、
少し前のタイプでちょっとうるさいんです。
それに他の部屋にも置いておきたいので
そろそろもう一台を買おうと思っています。
みなさんも新たに一台購入されてみては
いかがでしょうか。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。