SSブログ

超音波で汚れを落とす ZIPで紹介 ソニックエリーナ [生活]

ZIP!で紹介されていた
超音波で汚れを落とす
クリーナーがありました。

充電式超音波洗浄器 ↓ソニックエリーナ


これはすごいですね。
私は始めて知ったのですが、
随分前からあったようですね。
知らなかったことが恥ずかしいです。

動画がありましたのでどうぞ


スイッチを入れて
超音波を発生させた状態で
服などの汚れた部分に軽く当てて
移動させていくだけで
汚れがどんどん落ちていきます。

あれはいいです!

テレビでも紹介している方が
醤油とかトマトケチャップとかをかけた
Yシャツを水に浸けて
その汚れた部分をソニックエリーナで
なぞっているだけで、
その部分の汚れが薄くなっていってましたね。
その後洗濯機で普通に洗えば綺麗な状態で
干すことができるでしょうね。

ビックリですよ。
なんで今まで知らなかったのか私
間抜けすぎました。
早速注文してしまいました。

どうやら貴金属類やメガネなど
金属が絡んでいたり、
洗浄するにはちょっとムズがしい部分
メガネの蝶番部分とか、
ネックレスの留め金や
チェーンの輪の中の汚れとか
そう言った汚れなどの汚れも
落とせるそうなんですよ。

水の中にそれらの汚れを落としたいものを
完全に水没するように浸けこんで、
その水にソニッククリーナの先端を
入れた状態でスイッチを入れればOK。
そうすると金属の汚れがとれるんですよ。

これマジですか。
すごすぎませんか?

持ってらっしゃらない皆さんも
これは重宝しそうですので
1つ買ってみてはいかかですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。