SSブログ

人気が留まらないゆるキャラ くまモングッズ [ファッション]

ゆるキャラといえば
最近テレビをやたら賑わしている
千葉県船橋市非公認ゆるキャラの
『ふなっしー』なんですが、
ネットではまだグッズの販売が
無いようなのです。残念ですね。

あれば買ってもいいかな
って思っちゃうキャラですよね。
あの暴れん坊キャラは(大笑

しかし人気で言えばやっぱり
最高の人気を誇るのが
熊本県のご当地ゆるキャラの
『くまモン』ですよね。

くまモンはふなっしーと違って
ネットでも大量にグッズが
販売されていますので、
欲しいものを色々探して見るもの
楽しいと思いますよ。

↓にいくつか紹介しますので
もってらっしゃらない方は
いかがでしょうか。 

くまモントートバッグ

買い物にでも何にでも使えますし、
おしゃれ的にもまったく問題ないですよね。
まぁフォーマルには絶対似合わないだろうと
確信できますけどね(笑


くまモンスマホケース

これもかわいいですよね。
最近ではスマホを使っている方も
多いと思いますので、丁度いいでしょうね。
しかしたくさんある中の1つが
くまモンのスマホ、になりますので
くれぐれも注文間違いにはご注意くださいね。
「20番」がくまモンですよ。

【対応機種一覧】
003sh、007hw、009sh、009z、101dl、101k、103sh
106sh、107sh、201hw、201m、a01、cal21、f-02e、
f-03d、f-03e、f-04e、f-05d、f-10d、isw13f、
f-12c、fjl21、htl21、hw-01e、iphone4、iphone4s、
iphone5、is04、is05、is11n、is11pt、is11s、
so-02c、is12t、is12sh、is13sh、is17sh、is15sh、
isw11f、isw11k、isw11m、isw11s、isw13h、kyl21


くまモンストラップ

ストラップです。
これも可愛いですね。


くまモンカップ

かわいいですね。
おこさんが喜ぶ顔が見えますね。
しかし見た感じ強度に不安が
ありそうにも思いますので、
お取り扱いの時はご注意くださいね。


くまモンiPhoneぷっくりシール

これもかわいいっていうか、
これ他の機種にも出してほしいですね。
私はiPhoneじゃないので、
これ買っても意味ないです…(ションボリ

くまモンTシャツ
名前、生年月日を入れられるサービス

6種類のデザインに自分の名前や
贈る相手の名前を入れてもらうように
注文すればTシャツに名前が入るんです。
アルファベットですが、なんかいいですよね。
まぁ生年月日は別にいりませんけどね(苦笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。