SSブログ

セブンスドラゴン2020-Ⅱ【PSP】4/18発売 予約特典あり [ゲーム]

『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』が発売されます。
かわいいディフォルメキャラが暴れまわるRPG
「セブンスドラゴン2020」の続編ですね。

発売日は4月18日です。
予約特典もありますので
どこで買うとしても
予約することをお勧めしますよ。


予約特典内容
 セブンスドラゴン2020−Ⅱ Bibliography
 特製デザインのDVDケース&冊子

 Special Remix Sound Track + Voice Sequence
 ・古代祐三氏によるBGM
  スペシャルリミックス 全5曲
 ・主題歌「HeavenZ-ArmZ」
 (ヘブンズ・アームズ)ショートVer.
 ・プレイヤーキャラクターサンプルボイス集



プレイヤーキャラクターのパーティー全員を
プレイヤー自信の手で作ることができます。
「セブンスドラゴン2020」の頃から
追加された種族もあるそうですよ。

更に作ったキャラクターの声も
プレイヤーが選べるんですね。
超有名声優陣総勢40名の声から
選ぶことができるんですよ。

これいいですよね~
自分の好きな声優さんでパーティ組めるとか
めちゃめちゃうれしいシステムですよね。
私が贔屓にしている声優さんも
かなりいらっしゃいますので、
選ぶのに迷って苦労しそうですよ。

公式サイトにあった
セブンスドラゴン2020-Ⅱ 店頭公開PVです


公式サイトはこちらです


初音ミクさんとコラボしているんですね。
”西暦2021年で初音ミクと会え”って言ってますけど
あれ?2020年じゃないの?

Ⅱになったので1年プラスされたんですかね。
じゃぁタイトルも「セブンスドラゴン2021」で
いーじゃないですか。
って無粋なことは言わないようにします。
言っているように見えるかもしれませんが
きっと気のせいですね。

全てのBGMで初音ミクバージョンがあるそうです。
いいですねぇ。
ミクさんかわいいですね。
いいコラボだと思いますよ。
どうにかするとミクさんも
プレイヤーキャラになるとか
そんな仕様があるとうれしいんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。