SSブログ

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン【PS3/XBOX360】予約受付中 [ゲーム]

PS3/XBOX360のそれぞれで
”ドラゴンズドグマ:ダークリアリズン”
発売日は4月25日です。
予約受付中ですよ。

予約特典として
メイジのための指輪セットが
ついてくるようですよ。
ちゃんと予約して特典を
手にいれてくださいね。



PS3版
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン



XBOX360版
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン




なんかよくわからなかったんですけど
このゲームってオンラインゲームですよね。
シャンルのところに
”オープンワールドアクション”
って書いているので、
オンラインアクションRPGだ
と思ってるんですけどあってますか?
大丈夫ですか?


ドラゴンズドグマ:ダークアリズン動画



なんかすごいゲームですねこれ。
始め見た時、洋ゲーぽいゲームで
個人的には受け付けないかもなぁって
思ってましたが、動画をいくつか見ていると
完全に考えを改めました。

これは面白そうですねぇ。
ここまでアクション色の強いオンラインゲームは
やったことがないので、
ちょっと感覚を連想できないのですが、
かなり面白そうな印象を受けますね。

敵の攻撃で一口で食べられるシーンとかみたら
ぞわっとしましたが、そんな場面さえも
なんだかやって見たいと思わせる
要因の一つとなりましたね。


オンラインゲームなのに
こんなレベルの画像での
アクションゲームができるんですね。
動きもいろいろあるようです。
何かに飛びついてつかまっているシーンも
ありましたね。
アクションが戦闘だけじゃないなら
オンラインでもいろいろ楽しみが
増えてくるでしょう。
こういう遊び心は大切ですよね。



ちょっと戦闘中とか会話するの大変そうです。
まぁボイスチャットがメインなんでしょうね。
慣れるまでは随分時間がかかりそうですが
慣れると楽しくなりそうですよね。


前作?のドラゴンズドグマのデータがあると
データの引き継ぎができて
尚且つなにか特典のようなものがあるようですね。

これは是非ともやってみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。