SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199 7話 さらば地球 [アニメ・小説]

宇宙戦艦ヤマト2199 7話の感想です。


今回はサービス回ですねぇ(喜
うんうん、まこっちゃんは
メイド服とかお風呂上がりの山本さんとか。
サービス回はとても大事ですね。
ありがとうございました(旨


それにしても相変わらず
「艦長」の発音が
「浣腸」に聞こえてなりません(汗
どうにかならないものでしょうか。
あれって標準語の発音では
正しいんでしょうか?


浣腸艦長が艦内をうろうろしていますが
あれはお酒を求めていたんですか?
実は別の理由があったのかな?
なんて思うんですけどね。


地球との最後の通信なので
一般の兵士にも通信を開放しているようです。


島さんの通信が時間切れになる寸前
お母さんが帰ってきて
一瞬だけ確認できましたが
会話することもできずに
通信が切れてしまいました。
もうちょっと話させてあげても
いーんじゃないでしょうか。
っていうかなんで1人だけなんですかね?
あれでも実は複数人が同時にやってるのかな?


南部さん感じ悪い上に
心に決めた人ってただの片思いじゃないですか。
これはまた酷い状況ですね…
それは心に決めた人って考えるのは
少し早すぎませんかね(汗


山本さんが古代さんを目で追っていますね。
おやおやぁ~これはこれは。
森さんと奪い合いになるんでしょうかね。
補修作業で山本さんと一緒にいる古代さんを見て
嫉妬しているぽい森さんが何やら可愛いですな。

1年前からの記憶しかないという森さん。
やっぱり森さんってユリーシャと
同一人物なんでしょうか。
以前の作品を見ていましたが、
よくわかりません。


ところで新見さんってなんか胡散臭いですね。
どうも動きが微妙に気になります。
もしかすると地球のどこかの
スパイ的な存在なんでしょうかね(疑


【プラモデル】 コスモゼロα2(山本機)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。