SSブログ

【マンガ】ONE PIECEワンピース70巻 出てますよ [マンガ]

ワンピースの70巻がもう出ていますよね。




この下はこれから読む人は読まないことを
オススメいたしますよ。





今回はなんとも混沌としてますねぇ。
とりあえずひと段落したようで
話が進んでくれるのは嬉しいですね。

なにはともあれ、
抱えられているタシギさんが
かわいいと言わざるを得ませんね。
しかも三刀流さんに対して
何やら禁断の香りがする心を
持っているようないないような
そんなことがあるかもしれませんね。
どっかに連想させるようなことを
書いてたような気がします。

タシギさんはケムリの人に
傾いているのかと思いきや
おやおやこれは面白いことに
なってまいりました。


そしてゴムの人がガスの人を
吹き飛ばしたらいろいろなところで
こっそり見ていた人達が
自分のボスとかに連絡していますねぇ。

誰なのかわからない人もちらほらです。


そしてジョーカーさんの配下の2人である
新キャラが登場ですね。
武器になれるセクシーメイドさんと
空を飛べる何かわからないごっつい男の人です。


この新キャラはちょっと弱いかなぁ。
セクシー武器さんはちょっと面白かったですが
それでもこの人達はそんなに長く出ないのかな?
ちょっとチカラの入れ方が少ない気がしますね。
この人達はアレかなぁ、
引き立て役として配置しているのかもですね。
ロボが大活躍してますからね。


ガスの人がとっつかまる寸前に道連れにしようと
ケムリの人の心臓を突き刺すのですが、
これはハーピーの人の心臓でした。
あうちっ。
ハーピーの人は生き残るだろう
って思ってたんですが、
なんてことでしょうか。


ジョーカーさんを脅すメスの人。
なるほどそんな存在がジョーカーさんの
バックにいたんですねぇ。

メラメラの実を出してきたジョーカーさん。
これはゴムの人はどんな反応するんでしょうか。
気になりますねぇ。

次の巻ではどうなることやら
急いで欲しいのですが、
作者の尾田さんの体調も不安ですし
ゆっくりでいいんで
面白くなるようにお願いします~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。