SSブログ

ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア【Win/PS3】8/27発売 [ゲーム]

「ファイナルファンタジーXIV
 新生エオルゼア」

がもうすぐ発売ですね。
発売日は8月27日です。

数量限定の予約特典コードが
ついていますので、
購入される方はなくなる前に
速やかに予約したほうがいいですね。
人気商品のようですので
うっかりすると売り切れますよ。

予約特典コード付属のものと
コレクターズエディションのものを
【Windows】と【PS3】のそれぞれで置いています。

【Windows】ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
 予約特典コード付き



【Windows】ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
コレクターズエディション





【PS3】ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
 予約特典コード付き



【PS3】ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
コレクターズエディション



※コレクターズエディションには
 「Windows」「PS3」に関係なく
 予約特典コードが付属していない
 ようですのでご注意ください。



以前ファイナルファンタジーXIVでは
あまりに酷い作品であったがゆえに
多数のユーザーさんから苦情が殺到して
プロデューサーさんだかどなたか忘れましたが
スクエアエニックスさんの偉い人が
公の場に出てきて、謝罪するとともに
ちゃんと作り直すようなことを言っていましたね。

それから酷い話を全く聞かなくなりましたので
ユーザーさんが満足できるレベルの作品に
変わったと考えていいでしょうね。

うんうん、嬉しいことですね。
やっぱりメジャーなゲームの質の低下は
業界にとっては大きな損失ですし
業界の低迷を加速することになりますので
ゲームが好きな私としてはとても嬉しい話です。

今回発売されるこの作品
「ファイナルファンタジーXIV
 新生エオルゼア」は
かなり期待値が高いようですね。

以前に問題があったために逆に
多大な時間をかけて修正することで
良い作品に生まれ変わったんでしょうね。
こういう質の高い作品をどんどん作って
(良質のものは沢山作れないですよね)
全体の品質を上げれば、業界がもっと
盛り上がってくれるだろうと思ってます。

製作者の皆様、どうか頑張ってくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。