SSブログ

魔女と百騎兵【PS3】7/25発売 初回限定版あります [ゲーム]

日本一ソフトウェアさんから
ダークファンタジーアクションRPG
「魔女と百騎兵」が発売されます。
発売日は7月25日。
初回限定版がありますので
欲しい方は予約しましょう。


魔女と百騎兵 (初回限定版)
①ねんどろいどぷち”魔女メタリカ”
②設定資料集(豪華ハードカバー仕様予定)
③サウンドトラックCD(2枚組予定)




魔女と百騎兵 (通常版)



容姿端麗で天才の魔女のメタリカさんですが
沼の魔女として世界を沼で満たそうと
目論んでいるようです。
なにを目論んでいるんですかね(汗
性格もかなりどぎついようで、
目的のためなら手段は選ばないタイプのようです。
こわっ!魔女こわっ!

そして操作するのは百騎兵という
ちょっとカワイイキャラなんです。
メタリカが召喚した魔神らしいんですが
どうにも不完全な状態のようですね。
まぁカワイイからそれでヨシですね(笑

・大きな木槌
・長いランス
・魔法を使える燭台
・双刃の槍

4種類の武器を状況や敵に合わせて持ち替え、
困難を切り抜けていくことになるようです。

そしてちょっとショキングなのが
魔女と離れている百騎兵はどんどん
カロリーを消費してしまい、
完全に空腹状態になると
拠点に帰還してしまうようですが、
敵を胃に収めることで
空腹を満たすことができるようです。

まぁカービーなんかと同じですよね?
ですよね?グロくないですよね?


魔女と百騎兵 プロモーションムービー
公式サイトにあったムービーです


動画を見てもらえればわかると思いますが
カワイイんですけど結構激しいです。
どうも見ていると細かいところに
笑いが散りばめられていそうで
そういう部分でも期待できそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。