SSブログ

とある科学の超電磁砲S 4話 もしもクローンに出会ったら [アニメ・小説]

とある科学の超電磁砲S4話の感想です。


すごく嫌な感じを思ったのですが、
上条さんが一方通行さんとあった時
確かシスターズを1万人以上
やっつけてましたよね?

3、4ヶ月で1万人以上
ってことですか?
実験では1回につき1人じゃ
ないんでしょうか?

いったい一日何人やっつければ
3、4ヶ月くらいで1万人を
やっつけられますか?
1日100人くらい?
マジっすか?
しかも毎日やらないと
とても間に合いませんね…
一方通行さんが、
ちょっとおかしかったのって
それが原因でしょうか。


―――

みんなとの待ち合わせで

異常に機嫌がよく
綺麗なお姉さまが気持ち悪い黒子。

偽物の匂いを感じた黒子は
美琴の下着の柄を言い始めて
その瞬間に本物だと判断する。

美琴と黒焦げの黒子は
(ダジャレじゃないよ)
いつものメンバーと合流して
広域社会見学とやらで
カルフォルニアに行くらしいです。
羨ましいですなぁ。

佐天、初春、春上のメンバーも
同じところに見学予定なので
一緒に遊べると喜ぶみんな。

春上さんの水着を選ぶ美琴は
相変わらず子供ぽいものを
選択しているようで
春上さんからダメ出しされてました。
個人的にそんなに子供っぽく
感じませんでしたけどね。
私も子供っぽいのかな?


そして買い物を済ませて
再度お茶をしているとき、
クローンの話になる。
そこで戸惑う美琴。


翌日予定もない美琴だけ
ヒマを持て余していた。

公園で暇に悩んでいたとき
超電磁砲1期の1話の
カバンの女の子と出会って
一緒に遊ぶことになった。

まぁ子供大概子供だけど
美琴も大概子供ですね(萌

そこで女の子がつけている
カエルのバッジを求めて
ガシャポンを大人買いする美琴。
なんという子供…

全部出しても出なかった時の顔に
やられました。
なんか「あずまんが大王」
で見たような気もしましたが
気にしない気にしない。
そして可愛いですなぁ(萌

気がつけばもう夕方。
そしてこの一言
「私の一日って」

子供を送っている帰り道
何かを感じた美琴。
きっとこれは御坂ネットワークに
一瞬入ったのかもしれませんね。

何かを感じた場所を
見つけたときそこにいたのは
当然シスターズでした。

【DVD】とある科学の超電磁砲S 第4巻 初回限定版 [CD付DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。