SSブログ

討鬼伝【PSV/PSP】6/27もうすぐ発売 予約しよう [ゲーム]

コーエーテクモゲームスさんが開発した
3Dアクションゲームですね。
6月27日に発売されますので、
それまでに初回限定版を手に入れて
特典をゲットしておきましょう。

【PSV】討鬼伝(三島八重DLC付き)


【PSV】討鬼伝 鬼柄(おにがら)
(初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱)
初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付



【PSP】討鬼伝(新島八重DLC付き)



結構いい感じのアクションゲームですね。
無双シリーズを手がけている
オメガさんの作品だけあって
かなり無双を思わせるような
アクションがありますね。

無双の印象もあるものの
無双よりスピード感もあるようですし、
ジャンプ攻撃とかスキル面でも
充実しているようです。

武器の種類なんかもかなり多彩で
好みの武器で戦えるのは嬉しいですね。
無双の場合はどちらかと言うと
キャラをメインにしてしまうので
キャラに引きずられて武器が
限定されてしまう部分は
仕方のないところでした。

しかしこの討鬼伝ではその心配もありません。
キャラメイクからありますので、
完全に自分好みのキャラに仕上げることが
できるのが嬉しいですよね。


敵となる鬼のボスは部位破壊などで
手や足なんかを潰していくことも
できるようですよ。

しかしこのゲームは雑魚戦はないんでしょうか。
それともムービーに出てきている
でっかい敵の中には雑魚も
含まれているんでしょうかね。

  
ところで最近の特典のアイテムを見ていて
思うのですが、なんか宣伝性を上げすぎて
全くもって使いたくないデザインのものが
多くないですか?

あれだと性能だけはいいけど
デザインが悪いので
少々性能が落ちでもマシなデザインのものを
手に入れたら絶対使わなくなると思うんですよ。
それって本当に宣伝効果あるんですかね。
逆にちょっとイメージダウンしそうな
気もしますけどあれでいいのかな?

このゲームの場合だと
ゲーム販売店が載ってる帽子とか
あれ使いたくないですよね(汗

それにどこかのコンビニ店員の
制服デザインの鎧とか着たくないなぁ(汗

もうちょっとかっこいいやつで
ワンポイントとかバックプリントとかで
できないものですかね(汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己を啓発するために

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。